11月21日(火)メンテナンスのお知らせ

 

平素より SIPSS をご利用いただき、ありがとうございます。
SIPSS Beautyシステムのアップデートを下記内容にて実施いたします。
また、大手予約サイトの予約情報が SIPSS へ取り込めるようになり、SIPSSとの連携が可能となります。
大手予約サイトと SIPSS 連携には、別途ご契約が必要となりますので、
ご興味のあるサロン様はお問合せください。
連携費用に関しましては、1 店舗あたりの初期費用[ 3,000 円(税抜) ]のみでご利用いただけます。
※詳しくは弊社サポートセンターまでお問合せください。

■期間
2017 年 11 月 21 日(火) 午前 0:00 ~ 午前 6:00
※上記時間帯は SIPSS Beauty 店舗システム、もばすて予約システム、ブラウザシステムは
使用できません。
※アップデート予定は変更となる可能性があります。
■範囲
SIPSS Beauty 店舗システム、SIPSS Beauty もばすて予約システム、SIPSS Beauty ブラウザ
■内容
<店舗システム>
・精算時、他店のヘルプスタッフにも PW 設定を可能にしました。
・連携予約の提示金額と SIPSS メニュー金額が異なることを示唆する画面を
表示させるようにしました。
・軽微な不具合を修正しました。
<もばすて予約システム>
・軽微な不具合を修正しました。
<ブラウザシステム>
・軽微な不具合を修正しました。

<アップデート時のご注意>
1.タスクバーに SIPSSシステムをピン留めされている場合

ピン留めを外してから、デスクトップ画面上のショートカット、またはスタートメニューから
SIPSSシステムの起動をお願い致します。
※ピン留めしたまま SIPSSシステムを起動すると正常動作をしない恐れがございます。

2.WindowsによってPCが保護されました」メッセージが表示された場合
システムの起動時に「WindowsによってPCが保護されました」と表示されましたら、「詳細情報」を押下してください。
次に「実行」を押下してください。

ご質問、問題等がございましたら下記番号にお電話いただきます様お願い致します。

 

サポートセンター 東京 03-5545-3788 大阪 06-6260-0886
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社シンク 美容事業部