SIPSS3 新証明書をインストールされない場合はSIPSS3のご利用ができなくなります

お客様 各位

平素より SIPSS をご利用いただき、ありがとうございます。

既報の通り、6/13のリリースにより、
SIPSS3に「新しい電子証明書をインストールする機能」を追加しております。
また、弊社より適時、新しい電子証明書のインストールについて
お電話にてご案内させていただき、多くのサロン様にご協力をいただきながら、
新証明書をインストールすることができております。誠にありがとうございます。

しかし、残念ながら、SIPSS3をご利用の全てのサロン様にて、新しい電子証明書のインストールが完了した状況ではありません。

今一度のご案内となりますが、
ぜひSIPSS3をアップデートし、
新しい電子証明書をインストール
していただくようお願い申し上げます。

このままインストールされない場合、
こちらも既報の通りではございますが、誠に不本意ながら、
7/17(水)の早朝よりSIPSS3は
ご利用いただけなくなります。

そのような状況となった場合、サロン様だけでは対処することはできません。
かならず、弊社へご一報いただく必要がございます。
ただし、多くのサロン様からお問い合わせが殺到した場合は、
弊社の対応も遅れざるを得ないことを予めご承知ください。

繰り返しとはなりますが、
証明書のインストールは簡単です。
ボタンを1度押すだけで完了致します。
全くお手間を取らせません。
インストール後にPCを再起動する必要もなく、
そのままSIPSS3のご利用を継続していただけます。

この機会に、ぜひともSIPSS3をアップデートし、
新しい電子証明書をインストールしていただけますよう、
何卒お願い申し上げます。

ご不明な点や、インストールができない等の問題がございましたら、
下記番号にお電話いただきます様お願い申し上げます。

サポートセンター  東京 03-5545-3788  大阪 06-6260-0886