お客様 各位
平素より SIPSS をご利用いただき、ありがとうございます。
SIPSS システムのアップデートを下記内容にて実施いたします。
■期間
2019 年 9 月 27 日(金)午前 0:00~午前 4:00
・上記時間帯に SIPSS 3 全システムはご利用いただけません。
■範囲
SIPSS 3 店舗システム/ブラウザシステム
■アップデート内容
<店舗システム>
・消費税増税/軽減税率対応を行いました。
レシートにて、軽減税率対象の商品名に「※」を付与して印字するようにしました。
また、通常消費税率、軽減税率の 2 つの税率毎の小計を区分けして印字するようにしました。
<ブラウザシステム>
・消費税増税/軽減税率対応を行いました。
日計表の「売上」セクションにて、店販の情報を通常消費税率と軽減税率とで区分けして
表示するようにしました。
・新しい帳票を作成しました。
「ストア管理」に、ストア別入金管理表(クレジット詳細)を追加しました。
店舗毎に、クレジット種別のクレジット金額を日別で一覧化しております。
クレジットに PayPay や LINE Pay などのキャッシュレス決済を登録されているサロン様は、
この新帳票によって、決済方法ごとの金額を確認することが容易になります。
※この帳票は、ストア別入金管理表の「クレジット」列の見出しをクリックしていただくことで
も、ご利用いただけます。
ご質問、問題等がございましたら下記番号にお電話いただきます様お願い致します。
サポートセンター 東京 03-5545-3788 大阪 06-6260-0886
今後ともどうぞよろしくお願い致します。