SIPSS icloudメールにて受信した売上メールの本文が表示されない問題と、回避方法について

お客様 各位

平素より SIPSS をご利用いただき、ありがとうございます。
SIPSS Beauty、SIPSS3の売上メール機能にて問題があることを確認致しました。
ご利用のサロン様にはご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ありません。

以下のリンクより取得可能な資料にて、問題の詳細と回避方法をご報告させていただきます。
お忙しい中、お手数をお掛けすることとなりますが、ご一読のほどお願い申し上げます。

【サロン様向け】icloudメールにて受信した売上メールの本文が表示されない問題と、回避方法について

資料中にもあります通り、修正版のリリース時期は未定です。
リリース時期が決まり次第、追ってお知らせ致します。

その他、不明な点やご希望等ございましたら、
下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

サポートセンター  東京03-5545-3788  大阪06-6260-0886

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。