お客様 各位
平素より SIPSS をご利用いただき、ありがとうございます。
SIPSS システムのアップデートを下記内容にて実施いたします。
■期間
2020 年 10 月 7 日(水) 午後 23:00 ~ 2020 年 10 月 8 日(木) 午前 3:00
※上記時間帯に SIPSS Beauty 全システムはご利用いただけません。
■範囲
SIPSS システム
SIPSS タブレット
■ご留意頂きたい点
<Reservia をご利用のサロン様>
上記時間帯は、Reservia アプリ、及び Reservia Web 予約が動作いたしません。
<Beauty Merit・かんざし連携 をご利用のサロン様>
問題は発生いたしません。
■アップデート内容
<もばすて予約システム>
・顧客カナで発生する複数の問題を修正しました。
登録済み顧客情報の顧客名に、「/」等の記号や「a」等のアルファベットを
入力すると、顧客カナが消えたり、他の顧客情報の顧客カナで上書きされる
問題を修正しました。
・かんざし連携の軽微な問題を修正しました。
<本部システム>
・軽微な不具合を修正しました。
ご質問、問題等がございましたら下記番号にお電話いただきます様お願い致します。
サポートセンター 東京 03-5545-3788 大阪 06-6260-0886
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2020/10/8 追記】
当アップデートに伴い、以下の問題が解消されたことをお伝え致します。
<ブラウザシステム>
・スタッフ別年間推移表の表示に時間が掛かり、エラーとなることがある。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。