【10/9 追記】SIPSS Beauty 予約システムの顧客マスタ・シフトマスタで発生する問題について

お客様 各位

平素より SIPSS Beautyをご利用いただき、ありがとうございます。

本日のリリース後、表題の問題が発生しております。
ご利用のサロン様にはご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ありません。

具体的には、以下の2つの問題です。

①予約システムの「シフト/休日設定」にて「シフトマスタ」を
 表示した際、シフト名が非表示となる問題。(下記画像をご参照下さい)

②予約システムの「顧客マスタ」にて「顧客一覧」に情報を表示した際、
 顧客コードの先頭にある「0」が全て非表示となる問題。(下記画像をご参照下さい)

これらの問題は、予約システムをVerナンバー2.0.2.4にバージョンアップされた
場合に発生致します。

尚、①の問題につきましては、既に登録済みであるシフトマスタや、スタッフ別の
シフトへの影響はございません。
また、添付画像の通り、シフト/休日設定画面の右端に表示されるシフトの名称は
従来通り表示されております。このシフトの表示順とシフトマスタの表示順は同じ
ですので、編集や削除を実施される場合にご参照いただければと思います。

同じく、②の問題につきましても、顧客情報や登録済みの予約への影響はございません。

本件を早期に修正版をリリースするよう、対応中です。
修正版のリリース時期が決まり次第、こちらでご案内致します。
引き続きご迷惑をお掛けすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。


ご質問、問題等がございましたら下記番号にお電話いただきます様お願い致します。

サポートセンター 東京 03-5545-3788 大阪 06-6260-0886

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


【2020/10/9 追記】

当問題の修正作業が完了致しました。

つきましては、10月13日(火)より修正版のリリースを行う予定でございます。
詳細は別途お伝え致します。

リリースまで今しばらくの間、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、
何卒よろしくお願い致します。