【2021-01-15追記】SIPSSシステムの障害のお知らせ

お客様 各位

現在、SIPSS Beautyをご利用のサロン様におきまして、
障害が発生しているとのご報告をいただいております。
ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳有りません。

障害の内容は以下の通りです。

■障害内容

・予約システムにて、基本設定タブ内での設定を登録できない。
※かんざし連携を導入されていないサロン様にて発生致します。
※例えば、予約表設定タブにて予約時間を変更し、
登録ボタンを押すと「時間を入力してください」と表示されます。
この状態では変更した内容が保存されません。
※過去一度でも設定を登録していただいている場合、その内容は保存されています。
変更ができないことになります。

■障害発生原因

・1/12(火)のバージョンアップに由来するもの。

■再発防止方法

・問題発生を防ぐ手段はございません。

■今後の対応

修正版のリリースを早期に行う予定です。
準備ができましたら、改めて本サイトにて告知致します。
ご不明な点や、修正のご相談がございましたら、
下記までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

サポートセンター  東京03-5545-3788  大阪06-6260-0886

大変なご迷惑をお掛けすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。


【2021-01-15更新】

当問題の修正作業が完了致しました。

つきましては、1月16日(土)の早朝より修正版のリリースを行う予定でございます。
リリースの詳細は、本サイトの別記事やFAXにてお伝え致します。

リリースまで今しばらくの間、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、
何卒よろしくお願い致します。