お客様 各位
平素より SIPSS をご利用いただき、ありがとうございます。
SIPSS Beautyの「商品会計」機能にて精算ができない問題があることを確認致しました。
ご利用のサロン様にはご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ありません。
本件は、7/15(水)にリリースされました店舗システムの最新バージョンにて発生致します。
また、本件は「商品会計」機能でのみ発生致します。
そのため、商品を精算されたい場合は以下の方法での精算をご実施下さい。
お手数をお掛けすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
1.「商品会計」ではなく、
状況画面>受付>レジ画面>商品の選択を行い、精算ボタンを押す。
2.「商品会計」ではなく、
「簡易会計」機能を利用する。
修正版のリリース時期は未定です。
リリース時期が決まり次第、追ってお知らせ致します。
ご質問、問題等がございましたら下記番号にお電話いただきます様お願い致します。
サポートセンター 東京03-5545-3788 大阪06-6260-0886
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2020/07/20 追記
本件の修正を行いました店舗システムを、7/21(火)の早朝にリリース致します。
リリース内容の詳細は当ページや、FAXで改めてお知らせ致します。
2020/07/20 追記
リリース内容の詳細をコチラに掲載致しました。ご確認下さい。