SIPSSシステムの障害のお知らせ

お客様 各位

現在、SIPSS Beautyをご利用のサロン様におきまして、
障害が発生しているとのご報告を多数いただいております。
ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳有りません。

その内容は、以下のものです。

本日のSIPSS Beautyのバージョンアップをスキップされた場合に、
予約システムにて予約を登録しようとすると、エラーが発生して
登録できない。
または、店舗システムにて伝票の精算時や再精算時にエラーが発生し、
その後伝票が消えてしまった。

バージョンアップをスキップしなければ、これらの障害は発生しない
模様です。
これらの障害が発生した場合は、まずはSIPSS Beautyの各システムの
バージョンアップを実行下さいますよう、お願い申し上げます。
また、まだバージョンアップをされていないサロン様におかれましては、
必ずバージョンアップをご実行いただけますよう、お願い申し上げます。

尚、予約システムにつきましては「店舗システムの左側メニューにある
【予約システム】ボタンから起動すると、バージョンアップがスキップされる」
ことがあるようです。
そのため、予約システムをバージョンアップする場合は、デスクトップ上の
予約システムのショートカットをダブルクリックして、直接起動していただく
ようご対応下さい。

尚、伝票が消えてしまった場合、お手数ではございますが弊社へご相談下さい。
その際には「消えた伝票の来店日付や、伝票のお客様のお名前」を合わせて
お伝えいただけますと幸いです。

サポートセンター  東京03-5545-3788  大阪06-6260-0886

大変なご迷惑をお掛けすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。